<新作ブレスレット> ウォーターメロン・ピンクトルマリン・サファイア他UPしました♪

本日はリクエストを多く頂きましたウォーターメロンが久しぶりに登場です☆
ほかにMAQUANIでは初めてとなるホワイトスーパーセブン!

7つの石が混入されていることで知られるスーパーセブンの原石から、
白いファントム化された部分のみを抽出したホワイトスーパーセブン。

このスーパーセブンにクリスタルオパールをあしらった大変美しい貴重なブレスレットです。

それではごゆっくりとご覧になってくださいね(*^_^*)

 

まさにプレミアムなウォーターメロン&ピンクオパール。逸品です!
br_melon_vns_9

 

贅を尽くした高貴な風合い、ホワイトスーパーセブン&クリスタルオパール。
br_sp7_mer_6

 

ハートのチャクラに響き渡るローズカラーのピンクトルマリン。
ピンクトルマリン

 

賢者の石として崇められてきたサファイア。
サファイア

 

早いものでももう9月もなかば。。。
夏が終わると年末まで本当に早いですね。
2014年もあと3ヶ月ちょっと。
やり残したことがある方は、とことん実行に移していきましょう♪

Posted by 白石 ヒロミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です