スマホ対応になりました

こんにちは。
スタッフのLyccoです。

かれこれもう1ヶ月前からなので、既にご存じの方も多いとは思いますが、
ウェブショップが全ページスマホ対応になりました。

 

スマホトップページ

 

いや〜、思いの外時間かかりました(^^;
どういう形でスマホ対応にしようか、あれこれ悩み、かつ、つまずきながらの作業。
来る日も来る日もそんな事の繰り返しで一時はどうなることかと思いました。

そしてまだ、ちょこちょこといじっていたりもします。
閲覧中、変な動作をしてしまったら申し訳ありません。

 

 

 

さて、さて…

スマホ版ではPC版でのサイドメニュー部分がなくなるため、サイドメニューに配置してある内容は他の箇所にに入れなければなりませんでした。
サイドメニューにある「想いの叶え」の一覧は「目次」として独立したページをつくりました。
なお、各願い事のページの下部にも「目次」をいれていますので、ご活用いただければ幸いです。

 

サイドバーを独立メニューに

 

 

マキアーニオープン以来、ショップのリニューアルは何度かしてきていますが、WEBの世界は常に新しい要素が追加されたり、仕様が変わったりとどんどん変化していくため、大変ではありますが、その都度とても勉強になります。

未熟者ではございますが、これからもどうぞよろしくお願い致します。

Posted by スタッフ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です