<新作ブレスレット>カリブ海よりお届け最高品質ラリマー他UPしました☆

本日はヒーリングストーンラリマーと、パワーストーンの代表格ラピスラズリ、
そして、たましいに刻まれる愛と癒やしのアクアマリン&クンツァイトブレスレットの新作をUPしました♪

 

ラリマー
高品質のベースグレードAAA(3A)ランクの6mmラリマー。
色合い、形状、滑らかさ、どれもとっても高品質なクオリティーです。
ラリマーほど人を魅了するパワーストーンは他にないかも知れません。
見ているだけで吸い込まれてしいそうなその魅力、
他社への愛を受け入れ、そして与えたくなる不思議な波動を持ち合わせています。

ラリマーブレスレット
パワーストーンラリマー

 

アクアマリン&クンツァイト
最高品質のAAAAA(5A)クラスアクアマリンとクンツァイト。
うっとりするほどの澄み渡る透明度に、瑞々しい艶感。
ロイヤルグレードランクを誇る品質は圧倒的な美しさを誇っています。
このブレスレットとともにさらなる女性性を向上させ、素敵な愛を育んでみては如何でしょう。

アクアマリン&クンツァイトブレスレット
br_aqua_kun_vns_1

 

ラピスラズリ
ラピスラズリのディープブルーの中に散りばめられたパイライトのゴールドラメが、煌びやかに個性を強調した作品です。
オンとオフの両方で楽しめるよう、クリエイティビティを感じるデザイン性のあるラピスラズリのブレスレット。
どんな状況においておしっかりと守護してくれる石は、ラピスラズリをおいてないかも知れません。
よりスピリチュアルな体感を求める方にお勧めです。

ラピスラズリブレスレット

ラピスラズリ

 

アゼツライト&ラピスラズリ
センターに10mmサイズのアゼツライトを配し、両サイドにはムーンストーンの最高峰ロイヤルブルームーンストーンをあしらい、サイドラインには4mmの小粒なラピスラズリで連ねた細身のブレスレットです。
ホワイトとインディゴブルーのコントラストが美しく、重ねづけにもぴったりな華奢なデザインです。
蒼きシラーが美しいロイヤルブルームーンストーンがワンポイントになり、
さりげないパワーストーンブレスレットを身に着けたい方にお勧めです。

アゼツライト&ラピスラズリブレスレット
アゼツライト ラピスラズリ

 

次回はゴールドルチルプレイヤーのご紹介を予定しております。

Posted by 白石 ヒロミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です