リニューアルオープンいたしました。

大変長らくお待たせいたしました!
本日7月7日の七夕、MAQUANIのホームページが大幅にリニューアルいたしました♪

いつもありがとうございます。
MAQUANI白石ヒロミです。

昨年末から、今の時代に合ったサイトにしていかなくては、っと思い立ち、
4月よりサイトリニューアルの制作に奔走しておりました。
当初は、5月のGW明けには完成するだろうと作業を進めていましたが・・・・
甘かったです・・・(>_<)

紆余曲折ありましたが、ようやく本日7月7日の七夕☆
お陰さまで無事にリニューアルオープンすることができました♪

より洗練されたサイトデザインに、使いやすさ。
最初はちょっと戸惑う方もいらっしゃるかも知れませんが、スッキリとしたビジュアルに、
お買い物しやすいカートシステム。
今までのサイト以上にユーザビリティを考慮してリニューアルいたしました。

そして新たに、リニューアルを機に新シリーズも登場です!!
ちょうど1年前に新シリーズの構想を抱いてましたが、ここにきてやっと披露することができました。

新シリーズは「マクラメアクセサリー」
蝋がコーティングされた紐や、シルク系の糸などを結いながら、
思い思いのデザインに仕上げていくマクラメ技法。
天然石本来の美しさをそのまま、ブレスレットやネックレスに仕立てていきます。

是非ご覧になってくださいね。

special

 

Posted by 白石 ヒロミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です