<新作ブレス&ネックレス> スーパーセブン・ムーンストーン&カルセドニー・ホワイトオニキス、計3点♪

<新作ブレス&ネックレス> スーパーセブン・ムーンストーン&カルセドニー・ホワイトオニキス、計3点♪

 

本日の新作は、MAQUANIオリジナルのスーパーセブンSetアイテム、そしてフルタイプの豪華ムーンストーン&カルセドニーブレスレット、ホワイトオニキスのロングネックレスの計3点です♪

 

 

いよいよ始まりましたね!
夏本番が・・・・

今日の最高気温は、岐阜県多治見市の39℃。
多治見市の夏はとにかく気温が高いとこで有名ですが、
ここ東京も35℃超えの猛暑となっています。

NYも30℃近くなる日もありますが、日本でいう猛暑のような気温にはなりません。

皆さん熱中症には呉々もご用心されてくださいね。
特に女性の方はおトイレが近くなってしまうことを理由に、
男性に比べ水分摂取量が少ないようですから、こまめに水分を補給するようにしましょう☆

さて、本日は3点新作UPいたしました♪
どれも美しく仕上がっていますので、目の保養にご覧ください。

スーパーセブン

set_seven_pry_1

 

ムーンストーン&カルセドニー
br_moon_chal_full_1--1

 

ホワイトオニキス
ホワイトオニキス

今週もお疲れ様でしたm(_ _)m
まだまだ猛暑が続くと思いますが、
この土日は疲れた体を癒やしてあげてくださいね。

素敵な週末を☆

Posted by 白石 ヒロミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です