<新作ブレスレット>スーパーセブン・インカローズ・シルバールチル・ラピスUPしました♪

大変長らくお待たせしました。
スーパーセブンプレイヤー・インカローズ&ローズクォーツブレンダ・シルバールチルマーメイド・ラピス&ムーンストーンブレンダの新作ブレスレットをUPしましたのでご覧くださいね。

 

スーパーセブン
ゴールドを纏ったこちらの作品は、アメジストの含有が多く、ゴールドパーツとのカラーバランスが絶妙な雰囲気を作り作り出しています。
上質なスーパーセブンは、ゴールドテイストに仕上げると今までとは違った魅力を感じてしまいますね。
特別なあなたにだけお贈りする限定品のブレスレットです。

スーパーセブンブレスレット
パワーストーン スーパーセブン

 

スーパーセブン
重ねづけにも最適なジュエリー感覚のパワーストーンブレスレット。
細身の中にもクリスタル・アメジスト・スモーキークォーツ・ルチル・カコクセナイト・レピドクロサイト・ゲーサイトがしっかりと含有したスーパーセブンブレスレットです。
エレガントで華奢なデザインに仕立てていますので、ビジネスシーンでもお使いいただけます。

スーパーセブンブレスレット
パワーストーン スーパーセブン

 

 

インカローズ&ローズクォーツ
アルゼンチン産のインカローズと、マダガスカル産ローズクォーツをミックスさせた、愛と情熱、そして真の出会いを現実化させるBLENDAデザインのブレスレット。
将来の伴侶となるべく人、心が通じ合っている友人、まるで自分を見ているかのような職場のあの人。
ソウルメイトはさまざまな形であなたの前に現れてきます。
ハートチャクラが光り通る瞬間を感じるゴージャステイストのパワーストーンブレスレットです。

インカローズ&ローズクォーツ

br_inca_ble_1_top

 

シルバールチル
女性性の要素をたくさん詰め込まれたシルバールチル。
今回もとても高品質なシルバールチルをクリスタルオパールをあしらい、素敵なブレスレットになりました。
ワンランク上のパワーストーンブレスレットをお探しの方に☆

シルバールチル
パワーストーン シルバールチル

 

ラピスラズリ&ムーンストーン
ラピスラズリのディープブルーの中に散りばめられたゴールドラメと、シルバーホワイトの妖艶なるシラーが魅力のムーンストーンをあしらったBLENDAモデル。
濃淡のコントラストがとても美しいブレスレットです。
柔らかさと強さの両方を持ち合わせた日常使いに大変便利なパワーストーンブレスレット。
ラグジュアリーなデザインのまとまり感が特徴です。

ラピスラズリ&ムーンストーン

パワーストーン ラピスラズリ

 

どれも素敵な作品ばかりですので、ご期待くださいね♪

Posted by 白石 ヒロミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です